2017年1月1日の自己共感

友人のフェイスブックの記事をみて、ある人がいいね していた。そのことを見て私はあの人は「私の記事にはいいねしてくれない。」と 

悲しくて さびしくて 落ち込んで イライラして 不満 がっかりして ねたましい 

と感じた。それは私が

価値の承認 つながり 共感 希望 支え・サポート 信頼(自分への) 協力 聴いてもらえること ありのまま見てもらうこと

を大切にしているからです。特に

つながり 

サポート 

信頼(私は私で大丈夫である。)     

が大切で そして 

「信頼」(私は私で大丈夫)   を大切にしています。

信頼 

インサイト 

コネクション・プラクティスの仲間を大切にする。コネクションプラクティスを毎日続ける。